【SNS企画15周年フォトコン】~作品展示ページ~

【SNS企画15周年フォトコン】~作品展示ページ~

15周年を迎えた感謝を込めまして、この度企画させていただきましたインスタ企画、『ウェルコン15』に、
沢山のご応募をいただきまして、誠にありがとうございました!!!✨


2007年2月にWELLSPRINGはオープンいたしました。
以来たくさんのお客様との出会いに、本当に感謝しております。
これからも、あなたにとって「きっと、みつかる。」お店になれるようがんばります!

さて、WELLSPRINGからお客様の元に旅立ったアイテムたちは、その後どのように輝いているか!?
ということでインスタグラム限定でフォトコンテスト企画を開催していました。

予想を上回るたくさんの方にご応募頂けて本当にうれしい限りです!!

こちらでは、ご応募いただいた皆様の作品の一部を抜粋して、一言コメントをつけて展示しております。

どうぞごゆっくり、足を崩して、お楽しみいただけますと幸いです。(以下、展示順不同)

 

 

No,1 いーちゃん賞

心地よい薄暗さの中に浮かび上がるテーブルやソファたち。
空間全体の雰囲気とアイテムや植物などの素晴らしいカラーバランスは、
さすがはカフェオーナーさまでございます✨

 

 

No,2 クボンヌ賞

 見ていて爽やかな気持ちになる1枚。
絵を床に直置きという、まるでアトリエのようなディスプレイが素敵です!!

 

 

No,3 みため章吾賞

イエローをアクセントにモダンなコーディネートに。
あのバンクシーのクッションに、強めの柄オットマン。
個性派がそろって、尚且つまとまりもある素敵なインテリアです!!

 

 

No,4 お豆まき賞

だ、暖炉のあるお家・・・!! ただただ憧れます。
高級感漂う無垢材の国産テレビボード、これは、合いますね・・・

 

 

No,5 ヒサダサロン賞

これは!! モルガのバニーさん!!
そのポップな色合いと、顔を出したばかりの新芽が最強に可愛いタッグを組んでおります。

 

 

No,6 ピーチク櫻木賞

これはもはやこの子の為に作られたのでは!?というくらいのシンデレラフィット。
ガオーッ!! と、可愛いらしい声が聞こえてきそうです。

 

 

No,7 内美賞

もふもふーー!!
占領しちゃって人が座るスペースが全くないところが、買った本人達より気に入っちゃってる感じが可愛いですね。
人にとって使い心地の良い家具は、きっと猫にとっても寝心地がいいのでしょうね。

 

 

No,8 ターナー賞

凛と生けられた花一輪に、やわらかな西陽が相まって、なんだか哀愁の漂う1枚です。
隠さない生活感が美しいですらありますね。

 

 

No,9 深津45頭身賞

まるで映画のワンシーン??
廊下にブラケットライトなんてめちゃくちゃに洒落てます。
照明を使いこなした空間の演出が素敵です。

 

 

No,10 たばたのお兄さん賞

優しく灯る、ランタンスピーカーの光が良い雰囲気を演出していますね。
流れてくるのはジャズでしょうか?
ビールを飲みながら語り明かす、そんなアメリカンでエモい妄想が止まりません・・・

 

 

No,11 ねんねん賞

赤と青の寄り添うマグカップからは素敵な愛情を感じます。
さりげなく映っているテーブルやソファも当店の商品でそろえてくれました。
ありがとうございます!!

 

 

No,12 いくらちゃん賞

素敵にまとまったディスプレイからは、溢れんばかりのアメコミ愛が伝わってきます!!
帆布×レザーという、アメリカンカジュアルなコーディネートにバッチリはまった素敵なソファーのカラーチョイス。脱帽です。

 

 

No,13 かどやん賞

全体的に淡いお色でまとまったコーディネート。
天井から吊り下げてあるドライのスモークツリーが、統一感のあるアクセントとなってとっても可愛いです!!

 

 

No,14 松坂ジョーダン賞

このスノードームの怪しげな世界観を、赤いキャンドルと共に見事に写真で表現してくれました。
それにしてもこの奇妙で独特なスノードーム・・・一体ドコノ何テイウオ店デ売ッテルンデスカ?????
(当店です。作家さまリスペクトです。また、残念ながらポップアップ期間は終了しましたが、期間中にご来店くださりありがとうございました!!)

 

 

No,15 ANAGO賞

なんとちっっちゃなあんよでしょうか!!!
今ではもう廃盤となってしまった、ロングセラーそしてベストセラーのラグ、INFINITY。こうしてこのお子さんと一緒に歳月を重ねていくのかと思うと、なんとも感慨深い写真です。
このお子さんが、健やかに育ちますように。それを少しでも長く傍で支えられる当店のラグでありますように。

 

 

No,16 

 

パステルな雑貨ディスプレイが春らしいですね。
これから新芽が出るのであろう枝ものや、色鮮やかなチューリップの花。
黄色にピンクに淡いブルーと、全体に統一感のある素敵なしつらえとなっています!!

 

 

No,17

カッコイイチェアが並ぶ男前なこちらのスペースは、美容室の待合室でしょうか??
全部バラバラなチェアのはずなのに・・・こんなにまとまりがあるのは何故なのか。
さすがは世の「お洒落」を牽引していく場所だけありますね。

 

 

No,18

当店の可愛い鉢にどちゃくそ可愛いグリーンを植えてくださり可愛いが渋滞しております!!! (語彙力すみません・・・)
この細くて繊細な葉っぱの植物は何というものでしょうか。
自分も純粋に欲しいです。見ていたら教えてくださいッ!

 

 

No,19

天井に映る影までもが、計算された美しさ。
闇夜に浮かぶ照明は、どこか安心感をもたらし、またどことなく趣深いものですね。
お気に入りであればあるほどに、その照明と過ごす夜のリラックスタイムがかけがえのない日常となりそうです。

 

 

No,20 

北欧ビンテージな空間づくりが最強です。
いろいろな巨匠の作品が詰まった、『好き』が溢れる空間ですね。
こんなお部屋で飲むコーヒーもきっと格別。
流れる時間までもがゆっくりになりそうな、とってもヒュッゲな空間です。

 

 

 

以上、フォトコン応募写真、20選でした!!  

センス、写真のクオリティもさることながら、個性豊かで、見ているこちらも嬉しくなるような作品ばかり

⁡本当は全部ご紹介したいくらいでしたが、手足が足りず、ごめんなさい!
それぞれに良さがあり、選びきれない…どうしよう🤔

スタッフ賞審査も大変難航しまして…もう決まらないんじゃないかなとか思ったり。。。

スタッフ賞は、スタッフみんなであーでもないこーでもないと議論を重ね、慎重に選ばせて頂きました!

結果はインスタライブでも配信させて頂いております。
投稿にも残していますので賞品が気になる皆様はぜひぜひご覧くださいませ!

 

 

▽イベント概要

【 15周年記念フォトコンテスト 】

"きっと、みつかる。
その瞬間を投稿しよう"

入賞者の方にはスタッフ賞といたしまして、WELLSPRING各店舗、各スタッフおすすめのアイテムを豪華にプレゼントしちゃいます🎁
いーちゃん賞は、なんと人気作家munch.さんとウェルスプリングがコラボした世界に一つだけの限定いーちゃん人形(シリアルナンバーNo.1)✨と、
更に!! 和紙でできた可愛いテーブルランプをプレゼントしちゃいます!!




募集期間
2/6(Sun)~2/28(Mon)

※募集は締め切りました。


⁡応募方法
1. WELLSPRINGのアイテムを写真に撮ってフィード に投稿しよう!
アイテムは購入したもの、プレゼントにもらったもの、どちらでもOKです!
購入時期や、雑貨、家具などのカテゴリーは問いません。

2. 必ずインスタグラムのメンション及びハッシュタグをつけてください!
@shop.wellspring
#ウェルコン15

3. 投稿後に石川店アカウント(@shop.wellspring)からいいね♡が押されたら応募完了となります。
※非公開アカウントの方はこちらから確認ができない為、応募未完了となってしまいますのでご了承ください。

4.ご応募頂いた写真はフィードやストーリーズでご紹介させて頂きます。

5. 受賞された方には、イベント終了後にInstagramのDMにてご連絡をさせて頂きます。